製品・サービス紹介
経験・実績豊富な講師が社員や管理職へ教育をご提供いたします。
社員向け教育
幹部・管理者向け教育
ご提案・推奨する理由
◎人生や仕事への積極的な姿勢を通して周囲への影響力を強化していく
◎自身のリーダーシップスタイルを育んでいくための基礎を学ぶ
◎自分のコミュニケーション、リーダーシップのスタイル(くせ、傾向)に気づき、自分らしいスタイルを醸成していく
◎怒りをコントロールできるようになりために
・怒る、必要のあることは上手に怒り、怒る必要のないことは 怒らないようになる
◎健全で意欲を持って働ける職場環境を作っていく
◎将来を見据えて、自分の目標を明確にし、一歩を踏みだしていく
主な特徴
◎講師は、長年にわたり大企業の人事、役員を経験して企業講師となる
◎主な研修先実績は、IT外資系会社、大手コンシュマー会社、芸能・音楽関連会社など。
サービス業向け研修
ご提案・推奨する理由
◎ホスピタリティを軸とした成長の種を蒔く教育
◎コミュニケーション能力向上、マインドセット、ビジネスマナーなど、明日からの行動を変える学びを提供
◎ホステピリティの心「真髄」を習得できます
主な特徴
◎講師は、日本航空客室乗務員として約15年国際線に乗務、JALアカデミー研修講師
◎主な実績は、外務省、国土交通省、JTB、KDDI、ホンダ技研工業、萬珍樓、東大病院、帝京大学病院、NECホールディングス、豊川市役所、防衛大学など
MAP
所在地
株式会社リナ・システム
東京都千代田区九段南4-4-5
さかきばらビル2階
TEL:03-3262-6641
(AM10:00〜PM5:00 土日祝休み)